
存在だいすきクラブ

強い気持ち

2017-03-29の日記

天気がわからん。地下鉄とビルと自室にいた。

 

夢もわかりません。

 

確か昼くらいに起きて説明会へ。まあ適性がなかったりあってない会社でも受けなきゃなんないのがこの国の新卒採用なのですが。通年採用ならそういうことはしなくてよくて、行きたいところを受けては落ちを繰り返していい場所に落ち着くだろう。問題はあるけれど。

 

この日じゅうに書かなきゃならないエントリーシートがあって、書く。もうなんかよくわからなくて、求める人物像と社是と事業内容と他のエントリーシートを合わせているとなんかできるのでそれを出す。webテストを受けないといけないやつがあり、無理なのでほんの少し寝る。起きて急いで受けるけれど、やっぱり寝ぼけててダメだった気がする。

 

終わり。