存在だいすきクラブ

強い気持ち

2017-11-06の日記

とても眠いので急いで日記を書く必要があるそのため google 音声入力を使う まあ背信行為といえば背信行為なのだが 別に誰かに許しを請う必要もないのだろうとは思うが 責任と言うか自責的な感情は まあそんなに簡単には切れないだろうと言う 感じですかね

 

今日は朝早めに起きて 昔肉体労働をした時に借りたものを返しに行った 何と言うか肉体労働は そうだなもし職を失っても肉体労働すればいいという考えをくじくには ちょうど良い労働だったと思う その後 アルバイトに向かった 8時間ほど労働をする

 

まあそんな感じですね お昼は何と言うかもう何も考えたくなかったのでマクドナルドに行きました 今日もあまり本を読めていません 最近は頑張って散歩に行こうと頑張っています お散歩会でもやりますかね それぐらいです

 

体調としましては限りなく眠さが続くというのと あと今日はどうやら秋の花粉が飛んでいたようです 鼻水が出ていました マスクをすると治ったのでおそらく 外が由来のアレルギーでしょう 労働して時間が過ぎていきます

 

今日は極めてにっきっぽい日記でした まあいいんじゃないでしょうか 天気のことを言うの忘れていました 今日は雲ひとつない青空 こんな日には空がどこにでも繋がってると思いますね 今のは皮肉のトーンです 空も高くなっていきます 馬のように肥えていきたい